こんばんは♡



長かった幼稚園の夏休みもついに
明日で終わりキラキラ
長男も今日から給食が始まったので
少し気が楽になりましたwウインク
(息子と娘のケンカが減るから♡)




先日ZARAのオンラインで
こちらを購入しましたハート



大人気の
ハイウエストパンツ❤︎

新色のグリーンとマルサラを
追加でGETルンルン

マルサラはピンク寄りのブラウンで
秋にぴったりな色♡
オンラインで一目惚れでした照れ


これで合わせて5本になりますラブ

それくらい気に入っていますキラキラ


こちらはウォーターグリーン♡


両方Sサイズにしました!


が、結構個体差があるようで
全然サイズ感が違いましたアセアセ


合わせてみるとウエスト部分は
こんなに差が!



マルサラは大きめだったのか、
少しゆとりがあったので
痩せたかもーラブラブと喜んだのも束の間、
グリーンを履いたらパツパツでしたw笑い泣き
頑張って痩せます笑い泣き

サイズ感が心配な方は試着を
おすすめしますキラキラ










Ginger6月号掲載の
フロントボタンデザイン
ワンピース♡

165cmでLサイズを着ています。
冷感素材でさらさらしていて
涼しいですキラキラ


授乳もできそうだしいいなぁ♡と
思ったら、ボタンは飾りだったようで
前は開きませんアセアセ

でも可愛いので短時間の外出や
お家で着ることにしますウインクラブラブ



サンダルはこちら♡





愛用アクセサリーはこちらハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



 楽天購入品はこちら下差し