📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM


こんばんは♡



今日も暖かい1日でしたねラブ


コーデはこちらでしたラブラブ



おととい購入した
GUのワッフルスリットワンピースグリーンハート



このワッフルワンピ、大人気すぎて発売当初から品薄状態でしたね笑い泣き




特にナチュラルが人気みたいで、オンラインや最寄り店舗では全サイズ完売…えーん


でしたが!!
今ブログを書いてる途中にオンラインをのぞいたら、ナチュラルの在庫が復活していましたラブ


 

売り切れたら嫌なので、すぐに注文しました笑い泣きグッキラキラ







こちらのブラックは店舗でラス1でした笑い泣きアセアセ





Lサイズを着ています♡


165cm で膝がすっぽり隠れる丈感です♡




昨年の秋頃のワッフルキーネックワンピースに比べて生地が少し厚くしっかりしていますウインク




コーデュロイジャケットはZARAの♡



娘とおソロのコーデュロイジャケットラブラブ



娘のはこれ♡



とっても可愛いですラブラブラブ



スニーカーはNIKE エアマックス95 でした♡




ブルーハート楽天で今売れてる商品ブルーハート



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン


楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印