こんばんは♡


昨日のZARA購入品の続きです照れハート



昨日の記事はこちら下差し



私のアウター2着のほかに、子ども服も2着購入しましたハート

購入品はこちら♡





コーデュロイジャケットは娘のグリーンハート
でも大きめなので息子も着れそうウインクキラキラ




このジャケットを可愛いなぁと見ていたら、店員さんが『人気でずっと品切れだったけどやっと再入荷されたんです!♡』と教えてくれましたニコニコ


その言葉を聞いて購入を即決意!!



しかもこのコーデュロイジャケットは私も持っているので、おそろコーデができちゃいますラブ

暖かい日におそろで着たいなぁ♡



大人用も大人気でしたね♡

ちなみに、こちらのコーデュロイジャケットも新色が出てましたラブ

ブルー可愛かったなぁブルーハート



息子用のスウェットウインク
鮮やかなグリーンが綺麗グリーンハート
横にさりげなくスリットが入ってます♡






ZARA購入品は以上です♡









ブルーハートブルーハート楽天で今売れてる商品ブルーハート






最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印