📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM






こんばんは♡




今日は風も穏やかで暖かかったので、お迎え後にお友達と公園で遊んできました照れ
子どもはやっぱり外遊びが一番イキイキしますねイエローハーツ



今日は上下GUコーデでしたハート





ワイドパンツは発売当初にGUアプリで一目惚れして、そっこー買いに走ったものイエローハート



ハリのある生地とフロントボタンのデザインが高見えすると思いますほっこり








ナチュラル  Mサイズを購入しましたウインク



サイドにファスナーがあり、バックゴムになっていますOK





オンラインではナチュラルはほぼ売り切れていましたえーん








スキニー、ワイドパンツ、スカート、何にでも合うのでお気に入りですラブ



ストールはジョンストンズのドレスゴードンです♡




ブルーハート着用アイテムはこちらブルーハート

 



 







今日は以上です♡



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印