📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM






こんばんは♡




今日はアウターいらずの陽気でしたね照れ


コーデはこちらでした♡





スエードジャケットはjoint space の♡
柔らかい生地なので、中にニットを着ても動きやすいですウインク

12月7日(金)午前11:59までクリスマスSALE&アウター全品10%offのセールをおこなってるので
是非チェックしてみてくださいラブラブ



フェイクスエード カットオフ ジャケット






ニットはGUの
オーバーサイズハイネックチュニックグリーンハート


以前、くすみピンクを着ていました下矢印




お気に入りすぎて、今回オンラインで、、、


4色追加しました!!

左のブルーは新色ですラブ
暗くなりがちな冬コーデも、パステルカラーを着れば華やかになりそうキラキラ




ブルー、ブラック、ホワイトはLサイズ
グレーは在庫がなくてMサイズにしましたウインク




全部で5色!!!!



長めの丈で体型カバーができ、ハイネックだけどゆとりがあるので首回りが気にならない点がすっごく気に入っていますラブ


特にホワイト、グレー、ブラックを持ってると、とても着まわしがきくのでおススメですルンルン



グリーンハート着用アイテムグリーンハート


カップ付きの裏起毛インナー♡
下着の上にヒートテックを重ね着しなくていいので便利ですウインクそして盛れますwwちゅー









冬にぴったりなピアス♡
モカブラウンにしましたウインク



楽天スーパーセールが始まりましたねお願い
私も今から見てみます♡






今日は以上です♡



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印