📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM





こんばんは♡



今日は先日GUで購入したニットを初おろしラブ




発売当初、めっちゃ可愛い〜ラブと思い、ブラウンを試着しましたが、どうせすぐ限定価格になるし少し待っておこう!と買わずにいました笑い泣き




が、待っても待っても限定価格にならずww
結局欲しかったブラウンとピンクは店舗もオンラインも完売ガーン



ですが、先日運良く店舗でピンクを見つけましたキラキラ


くすみピンクがとっても可愛いラブ
Lサイズを着ています♡


オンラインでは完売してますえーん






気になるお尻周りもカバーできるし
なによりデザインが可愛いので、本当に買えてよかった笑い泣きラブラブ




ウルトラストレッチジーンズウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




GUで可愛い!って思った商品はすぐ買わなきゃダメですね笑い泣き

このニット、ホワイトとブラックも欲しいなぁチュー






ノースフェイスのバッグ、たくさん荷物が入るしコーデに合わせやすいので最近毎日使ってるw♡




ピアスは3coinsでした♡
キャッチがパールで可愛いニコニコ





ブルーハートその他着用アイテムブルーハート








最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印