📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM





こんばんは♡


今日は熱田神宮へ初詣に神社
おみくじで、おそらく10数年ぶりに大吉が出てテンションが上がりました爆笑キラキラ

そのあとは長島のアウトレットでお買い物を♡




初詣コーデは防寒重視でしたハート
ノースフェイスのダウンを着たら全然寒くなかったです照れ




実際はUNIQLOのヒートテックソックス(白)を履いて出かけましたイエローハート



ニットはfifthの♡



ロング丈なのでお尻がすっぽり隠れますOK
(インナーを中にしまいこんであるのでお尻がゴワゴワしてます笑い泣き笑)



50%offクーポンが出ていたので、是非チェックしてみてくださいハート
下矢印下矢印下矢印





中に着ているインナーはUNIQLOのmen's
ソフトタッチクルーネックTのXLサイズですグッ

ソフトタッチクルーネックT(長袖)ソフトタッチクルーネックT(長袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


UNIQLO初売り で購入しましたグリーンハーツ



全身ダークカラーの中に白を取り入れると色のバランスが整う気がしますハート



1枚持ってると便利なアイテムなのでオススメですルンルン



ブルーハートその他着用アイテムブルーハート



 




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印