📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM






あけましておめでとうございます爆笑晴れ

本年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ




1日は義実家でごちそうをたらふく食べてきましたルンルン
が、昨日は胃腸炎になり1日中寝込んでいましたゲロー インフルじゃなかったのが幸いでした…えーん

今朝は体調も良くなり、昼間にはお雑煮を食べれるまでにウインクラブラブ
今から実家に挨拶に行ってきます♡

母親が倒れると家がめちゃくちゃになりますね笑い泣き
今年は健康を第一に考えて食生活を見直し、運動も少しずつ取り入れていきたいと思いました!!





元旦にUNIQLOオンラインでこちらを購入しましたウインクラブラブ



UNIQLOの初売りセール!!

全てセール価格でGETしたものですニコニコ


16点購入して約17000円でした♡





子ども達のものがこちら♡





目玉は395円のフリースハイネックTラブ!!



3日まで限定価格なのですが、オンラインでは全色完売してましたびっくり


毛玉ができにくいし、何にでも合わせやすいし、子どもも着てると暖かいと言うので昨年からリピートですウインクキラキラ

これで395円って驚きの金額ですよね!!




私のものはこちら♡



ボアスウェットパンツのブラックハート
今年のは丈が長くなったと書いてあったので、購入してみましたウインク




メンズのソフトタッチクルーネックTは
スウェットなどの下に着て、白Tのチラ見せをするために購入♡



こんな感じで下矢印

これは昨年購入したメンズのLサイズなのですが、もう少し丈が欲しかったので今回XLサイズを購入ラブラブ



もう一つはワイドリブモックネックセーター♡
白ニットは何枚も欲しくなります照れ
ニットは気をつけていても毛玉ができてしまうので、プチプラが助かります笑い泣きキラキラ



旦那のはカシミヤセーターと極暖タイツ♡


定価9990円が4995円でしたキラキラ
カシミヤセーターは毎年絶対初売りで購入してます照れ




以上、UNIQLO初売りセール購入品でしたウインクピンクハート



ハート楽天でのオススメ商品はこちらハート


シルエットが綺麗なダウンコート♡
冬の旅行でも大活躍でしたウインク



こちらのコートも可愛いラブ


今だけお得な2000円オフクーポンが出てるので
是非チェックしてみてくださいグリーンハーツ




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印