📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM





こんばんは♡



今日は上下GUコーデでしたニコニコ



上下合わせても約3500円びっくり!!キラキラ



安すぎる笑い泣き



スウェットは白、黒、グレーを3色買いしましたラブ
全てLサイズを購入♡









レギンスは先日のGU購入品 ブルーハート




レギンスはMサイズ着用♡
ウエストが少しゆるめでした笑い泣き



ノースフェイスのトートバッグは、ポケットが内側に2つ外側に3つあり、荷物をわけて入れれるからバッグの中で探し物をすることがなくなりましたチューキラキラ


ウェットシートなど、よく使うものを外側に入れておくと本当に便利!!


ママバッグにもおすすめですウインク




ノースフェイスの大人気ビレイヤーパーカブルーハート

ブラウンと迷いましたが、欲しいサイズがなかったのと、ブラックの方が合わせやすいかなぁと思いブラックにしましたルンルン



165cmでMサイズを購入♡


指先がチラッと見えるサイズ感です♡
旦那と兼用する予定ですOK




大切に長く着たいと思いますほっこりラブラブ



ブラウンも入荷されたら欲しいなぁ…♡







グリーンハート楽天マラソン購入品&おすすめ商品グリーンハート






最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印