📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 


ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM




こんばんは♡


今日はお義父さんの誕生日なので、みんなで焼肉を食べに行ってきましたチュー

最近筋トレさぼってるので今夜こそ頑張ろ笑い泣きグー




今日のコーデはこちらでしたグリーンハート



コーディガンはお気に入りのjoint space の♡
柔らかくて着心地がいいラブ



シンプルコーデに羽織るだけでオシャレに見えるのでオススメハート





jointspace では、週末限定セール 今日~11/5の午前11:59まで行っていますルンルン
コーディガンもセール対象商品です照れ

2buy5%off/3buy10%offクーポンもあるので
是非チェックしてみてくださいラブラブ


ファー ポケット リブ ニット コーディガン




ストールはジョンストンズのブラックスチュワートブルーハート
楽天マラソンでお得に買えるので今がチャンスキラキラ




アニエスベーのロンT大活躍してます♡ 




一昨日は久しぶりにGUでお買い物してきましたラブ

購入品はこちら!!




SNSで話題になっていたこちらのメンズニットピンクハート
某ブランドにそっくりと言われていたので気になってましたラブ


白黒の2色買いしました♡

8日まで限定価格になっていますラブ









あと、限定価格をずっとれ待っていたけど全然ならなくて結局ブラウンを買えずに終わってしまったニット笑い泣き






オンラインでは完売していたピンクですが、店舗に運良くあったのでラス1のLサイズを購入ラブ

写真では伝わらないのですが、くすみピンクでとてもいい色なんですピンクハート



あとは欲しかったグレーのレギンスをようやくGETハート
Mサイズラス1でした笑い泣き




また着画UPしますニコニコ



今夜から始まった楽天マラソンSALEイエローハーツ

こちらのトレンチコート、シルエットが綺麗なので本当におすすめですラブ







最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印