📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 




こんばんは♡



今日のコーデは、先日購入したUNIQLO限定価格のウールリブニットコートを着てみました照れ






購入したのはグレーのLサイズブルーハート


ウールリブニットコート(長袖)ウールリブニットコート(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO



このコート、発売当初から可愛いなぁ〜ラブラブと狙っていましたラブ

早い段階で限定価格になってくれて嬉しいです♡




限定価格は4日までなので、気になってる方はお早めにほっこりラブラブ




アニエスベーのロンTはシンプルなロゴなので、何にでも合わせやすいですウインクキラキラ
Mサイズ着用です♡







白トップスの時はこちらのベージュキャミを着ています♡
ほんとに透けないのでおすすめラブ







10月8日まで無印良品週間ですね♡


私はセール前に無印でお買い物してしまいました笑い泣き

購入品はこちら♡





まずこちら!!
ネットストアでも店舗でもずーっと品切れだった
導入化粧液ラブ

ブームが落ち着いたのか、店舗に普通にありましたグリーンハート
やっとgetできて嬉しいです照れ


パックの前に使ってるのですが、
いつもよりもしっとりした仕上がりになる気がしますキラキラ



お気に入りのぶどうのクッキー♡

バターチキンカレーは子供達がパクパク食べますニコニコ




あとはキッチン用のスポンジなど♡








引っ越し当初から使ってる無印の柄つきスポンジ♡
新商品で柄が長いものが出たみたいなので欲しいですおねがいキラキラ


残念ながらオンラインは品切れしてるので、店舗に行ってみようかな♡








今日は以上です♡





ブルーハート楽天オススメ愛用品ブルーハート


美シルエットのトレンチコートラブ
もうすぐ本格的に必要になってきますね♡
寒くなってからでは遅いので、今のうちに準備しておくのがオススメですウインク








最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印