📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 





こんばんは♡




今日はfifthのとても可愛いニットワンピを着ましたハート



スリットが深めだったので、UNIQLOのワッフルレギンスを合わせました♡




ワッフルレギンスなにかと使えるので便利です照れキラキラ
ただ、もう少し丈が長いと嬉しいなぁ照れ




モカ色が可愛いラブ
タートル部分も可愛いラブ
全てが可愛いOKラブラブ



今40%offクーポンが発行されてるみたいなので、
是非チェックしてみてくださいウインクキラキラ
下矢印下矢印下矢印



グリーンハート着用アイテムグリーンハート




このピアスお気に入り♡







昨日、朝一でUNIQLOの限定価格チェックしたら
限定価格になるのを待っていたカーディガンが安くなっていましたお願いキラキラ

売り切れたら嫌なので、園に送ったあとUNIQLOへ直行!!



購入したのはこちら♡




ウールリブニットコート(長袖)ウールリブニットコート(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


発売当初はまだ暑くて買う気が起きずww
限定価格になるのを待っていました〜ラブキラキラ




165cmでLサイズを着用♡

ほんとはXLが欲しかったけど、オンラインで頼むのも面倒だったし、早く着たかったのでLにしましたウインク



少しチクチクしますが、私はそこまで気になりませんでしたOK
気になる方はインナーを長袖にするといいかもしれません♡



ブラウンも可愛かったなぁ〜ラブ
でも我慢してグレーのみに♡





左のは娘用のパジャマ♡
こちらは定価ですウインク

GIRLS ウルトラストレッチスウェットセット(スター・長袖)GIRLS ウルトラストレッチスウェットセット(スター・長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO




今日は以上です♡


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印