📖読者登録はこちらから➡︎♡♡♡ 
                    
                    ピンクハートInstagramピンクハート

NEWストールの巻き方動画はこちら ➡︎ 
ママにオススメの毛玉にならないニットの詳細はこちら ➡︎ 




こんばんは♡




今日は無事に新居のお披露目パーティー

を終えることができました照れ



そこで大活躍した掃除用品があったので

紹介させてください♡





まず、新居に住み始めてすぐにやったこと

の第2弾ですウインクキラキラ



冷蔵庫の上にラップを敷くこと!!


{63A862E0-001A-4DA3-95B8-D727CD347FDD}


これはインスタで発見した情報おねがいキラキラ


ほこりがすぐに溜まるので
ラップを敷いておくとお掃除が楽に♡
ラップがずれないように
磁石でとめていますOK





2週間経過後がこちらアセアセ

{889A1035-D7A7-4CA2-A93E-D36A19360AE3}


きっ、きたないえーんアセアセ

黒だから余計にほこりが目立ってますね!!






まだあるのですが、また近いうちに
第3弾をアップしますニコニコ




そして!今日のパーティーでは
大量の食器の洗い物があったので
こちらが大活躍でしたラブ


{05B4FC08-FD0B-4ACB-8C07-ECDF14BAF734}


吸水力抜群のふきんです♡
大人気商品みたいラブ



私はホワイトを8枚選択しました♡

{577E8E91-08BE-4F02-87DF-162A350904A7}


洗ったあとの食器を拭くのに
とても重宝しましたお願いキラキラ



{2662C8D7-5F20-4B23-A275-0A26BD52B24D}


汚れたら洗濯できるのも良いラブラブ


子供達にカーペットにジュースなど
こぼされてもこれがあれば安心かもウインクハート




ふきんと一緒に写ってるのは
インスタでよく見かける
パストリーゼグリーンハート

{5DB9B808-E630-448D-9E84-8FB0347714B2}



食品にかけても安全な
アルコール消毒液♡
梅雨時期などのお弁当にシュッとしておくと
菌の繁殖を防いでくれるそう照れ

キッチンの掃除の仕上げに
使ってます♡
脂汚れも落ちるので便利キラキラ








本日は以上です照れ

最後までお読み頂き
ありがとうございましたショボーンラブラブ



{5A405DA0-8A45-4AAE-9DAC-FEBAD2921D58}