📖読者登録はこちらから➡︎ ♡♡♡                   

ハート今ハマっている、とても美味しいダイエットスムージーはこちら ➡︎ 
ハート体重公開❗️おすすめダイエット酵素の記事はこちら ➡︎ 
ハートヘアアレンジの詳細はこちら ➡︎ 




こんばんは♡


昨夜は寝落ちしてしまい
更新できませんでした笑い泣き

子供たちも寝たので
体力が残ってるうちに書きますてへぺろ






ブログやInstagram でも何度か紹介している
こちらの毛玉にならないニットラブ

{83EBFE43-C056-4917-AA64-8A92DE7DEF3F}




なんと!!初回200枚が完売し、
追加の200枚も即完売し、
さらに今300枚追加生産されているそうですお願い




昨年からこの毛玉にならないニットの
大ファンで、今年は4色GETしましたラブ

{EA5FE6D6-0F3C-4CDB-9717-D6E8E60BE667}

{EE109E04-33EE-4CE2-A353-17283D84964E}

{280B2989-9114-4A25-BC61-39B0958ED722}

{AFBCD3F0-8432-42C2-A406-ED199E6F373D}


{C6242C6B-6A7F-4F6F-B0C2-361629F0F2D0}


現状、何度か着用し洗濯しましたが
全く毛玉になっていませんびっくりキラキラ
(Instagramに載せていないけど
ふだん結構着てますチュー笑)



子どもを抱っこしてもへっちゃらハート

抱っこひもを使うママに
是非オススメしたいですOKキラキラ


毛玉だらけになって結局ワンシーズンで
終わってしまうニットよりも、
こちらのニットを1枚持っていた方が
コスパもいいですウインクラブラブ
シンプルなデザインで着回しもききますOK



追加生産分の300枚が完売しちゃう前に
是非チェックしてみてくださいお願いラブラブ
⬇︎




愛用中の盛れるインナー照れ
⬇︎





クリスマスに食べ過ぎて少し太ってしまった
ので、スムージーで1食置き換えダイエット中笑い泣き
⬇︎

{2099954A-2CCE-4932-8C52-AD163FDDD7AF}







本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたショボーンキラキラ


 本読者登録をして頂けると嬉しいです本
                                      ⬇︎
                ♡♡♡                   


Instagramはこちら➡︎ miyopu

{649D47CB-3099-4B00-A874-03A60147BEB2}