📖読者登録はこちらから➡︎ ♡♡♡ 

NEWストールの巻き方動画はこちら ➡︎ 
ママにオススメの毛玉にならないニットの詳細はこちら ➡︎ 
今ハマっている、とても美味しいダイエットスムージーはこちら ➡︎ 
ハート体重公開❗️おすすめダイエット酵素の記事はこちら ➡︎ 




こんばんは♡


今日はInstagramのコーデ投稿は
おやすみショボーン

1日中、新居の荷物を片付けていましたキラキラ
旦那は泊まりで研修なので不在あせる
なんでこんな大変な時にーゲッソリって思うけど
仕事だから仕方ないですね笑い泣き


今日から楽天マラソンセール
ですねラブ



今夜は新居で使うものをチェック
しようかなぁ〜♡





さて、本題の新居で暮らし始めて
すぐにやったことを紹介しますウインク


まずはこちらピンクハート

{83F13543-68FC-4675-852D-85F6A218034D}


先日の記事でも紹介した
DAISOのIHのすき間ガード♡

{CEB63BB6-F0BF-4BBA-A636-6DF21315538B}

びよーんと伸びますウインク 


{F16040B7-E4F5-4229-B9A8-AC799057BB93}

完成♡
簡単にできましたウインク




続いてはトイレ♡

{46EBADA9-FD22-48A3-AC6D-F167D5962FBE}

{E0E67647-6878-4607-9934-7171E42742E7}

便器と床のすき間を
こちらのテープでカバーウインク

{9295F642-81B8-4167-A742-032B35E0D185}


{FCB5C1A2-2310-4E63-A529-51A2141474EC}

透明なので目立ちませんキラキラ


息子はたまにオシッコが飛び散ったりする
ので、便器の隙間に汚れが溜まってしまうのが
いやで貼りましたウインク


楽天では見つけられなかったので
お友達に教えてもらった
Amazonで購入しましたニコニコ

続いてはコーキングのカバー♡

{0081430D-D785-4DEC-A75A-54547B572DAD}

IHのそばのコーキングを
白のマスキングテープを貼って
カバーしましたウインク

{2B513B7A-AB0D-42D5-B335-8ED32A7AE14C}


コーキングは油よごれがついて
その上にホコリがたまると掃除が大変
なので、マステでカバーしておくと
サッと拭けて掃除が楽になります照れ

こちらで購入しました♡



あとは、説明や注意書きのシールを
剥がしておきましたOK
時間が経つと剥がれにくくなるのでびっくり

{E8D8C500-0015-473B-9DC7-83D68FD85424}

{4AD53A6B-7EC5-4E5D-9366-A77276D99032}



IHのすき間ガードがあまったので
トイレの水受けのすき間にも
使っちゃいましたウインクラブラブ

{1EFAAFBF-DB8C-4E4F-B7C0-8A9A70434B58}



先日の購入品の
三角コーナーいらずのオシャレな生ゴミいれ♡

{A9371E40-9CA3-46CD-8398-90D56D828F4C}


Mサイズのホワイトにしました♡


Lサイズもありますよ♡
⬇︎




楽天のお気に入りにいれてるもの達ラブ


黒のまな板カッコいいラブ



娘用に買おうか検討中♡



トランポリン欲しいなぁラブ
楽しみながらダイエットできそう♡



パストリーゼも気になります照れ




さて、今から楽天を徘徊したいと
思いますラブ





本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたショボーンラブラブ

{D53F2E5F-7AF3-4454-A790-4734ADAB960F}