📖読者登録はこちらから➡︎ ♡♡♡ 

NEWストールの巻き方動画はこちら ➡︎ 
ママにオススメの毛玉にならないニットの詳細はこちら ➡︎ 
今ハマっている、とても美味しいダイエットスムージーはこちら ➡︎ 
ハート体重公開❗️おすすめダイエット酵素の記事はこちら ➡︎ 




こんばんは♡



今日はseriaで小物を
いくつか購入してきましたウインク

購入品はこちら!

{409622EE-E81C-483E-A422-920058C32949}



新居の小物はなるべく色を
使いたくないので
モノトーンばかりに目がいきます照れ




{5F8200F9-A7AE-4D33-8B17-78F79E2BE079}



このステンレスピンチは
お風呂場で洗顔チューブなど
をはさんで吊るしたいと思います♡

お友達いわく、無印の同タイプのものよりも
挟む力が強めだそうです照れキラキラ


風呂場ってすぐヌメヌメするから
嫌ですよねショボーン
シャンプーなど置く付属のコーナーラック
も最初からとってしまおうかと考え中ですにやり


{DACA630F-0EF8-429D-88BA-435F47E6FE37}

透明の泡ポンプボトルは
ハンドソープ入れにします♡

{6B692A13-28E7-4C42-821E-A1BD8B9D89CE}


今回はセスキスプレーを追加♡
中身がなくなったら自分で粉を溶かして
スプレーを作ろうかなニコニコ



{2052815C-1093-4C23-BF03-D73BD8B477BF}


このフリーザーバッグ、
何気にリピートしてますチュー

息子の細々したブロックやペン
パズルなど分けて収納できるし、
子どものお菓子を入れてバッグに入れたり、
コストコの商品を小分けした時の
冷凍保存にも便利OK
鶏ハムや漬物を作るときも役に立ってます♡




こちらはDAISOですが、
IHのすきまガードウインク
人気商品みたいで、品切れの店舗もあるとかびっくり
これを見つけた友達が
買ってきてくれましたえーんキラキラ


{4755447C-CDB2-419B-820B-2130B3F0BE34}


最近の100均ってシンプルで
おしゃれなデザインのものがたくさん
あるので助かりますラブ

引っ越しが終わったら頻繁に100均に
通いそうですチュー




予約していた明日発売の仮面ライダービルドの
主題歌CD&フルボトルセットが届きましたルンルン

仮面ライダーの主題歌ってかっこいい歌が
多いですよね♡
今回の歌も好きです照れ

{D5EA8C1F-96DB-4843-977C-915539874998}


フルボトルは数量限定みたいなので
まだ予約していない方は
急いだ方がいいかもしれないですびっくり




ちなみにこちらも今日
GETしてきましたショボーン

{4F20279E-22EA-46B2-98D1-638D1E53950C}

フルボトルとガンバライジングカード6枚と
バインダーがセットになってます♡

カードが部屋のあちこちに散らばっていて
プチストレスだったので
これで解決しましたウインク




本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたショボーンラブラブ