📖読者登録はこちらから➡︎ ♡♡♡ 

                  
ママにオススメの毛玉にならないニットの詳細はこちら ➡︎ 
今ハマっている、とても美味しいダイエットスムージーはこちら ➡︎ 
ハート体重公開❗️おすすめダイエット酵素の記事はこちら ➡︎ 
ハートヘアアレンジの詳細はこちら ➡︎ 



こんばんは♡



今日で冬休みは終わり笑い泣き
明日の朝ちゃんと起きれるか心配ですDASH!


お休み最終日はこちらのコーデでしたピンクハート

{F54872FA-3116-4DA6-B9C9-71A65B974786}


カシミヤセーターは
半額の時にオンラインで追加購入しましたニコニコ

{F5022625-90BC-4A76-81FC-05831F2696BE}




{8BBC1265-EEEF-4A04-A006-45C9039BE62F}

グレーのタートルネックと
ブラックのVネックハート
どちらもMサイズですウインク

大切に長く着たいので
持っていなかった洋服ブラシを
購入してみました♡

{473C33A3-8B6C-4516-A49C-6E226B965956}

ブロガーさんが使っていらっしゃる
そうで、口コミも良かったです♡


カシミヤあったかい♡

{03CF0B68-B317-40E3-BBF0-FDCF663B449C}





ミニスカートはZARAセールで
購入しました♡

{A1AD9A6E-1978-4333-AE9C-DEB0396679D0}


今オンラインを見たら
マスタードしかありませんでしたびっくり

店舗にはまだあるのかなぁ?


久しぶりのミニ丈ラブ
冬はタイツがあるのでスカートも
挑戦しやすいですよねOK

{D6D79545-B2C8-4356-B4E2-0AFA57B26E2F}

しっかりした生地なので
白でも透けませんウインク

{34318642-B0EA-45DC-9603-B0B0371BA9FD}

ウエストはふわふわの
短めのファーがついてます♡




さて、昨日Instagramにアップした
目元の写真にいくつか質問があった
アイメイクについてピンクハート

{BD32A813-9A11-47F3-9FF0-DB129347090E}



アイシャドウは
セルヴォークのこちらを愛用中です♡



アイラインはこちら♡

{60166F19-ADAD-4B88-AF3A-1C652865D767}

上のラインはヒロインメイクの
リキッドアイライナーを♡
色はブラウンですウインク

下は粘膜部分に
ペンシルアイライナーをひいてます♡




今、楽天マラソン中ですねラブ



私も、新居で使うものや
前から欲しかったものをポチポチしてます照れ

お得な福袋も気になりますラブ


口コミも良く、ブロガーさんに人気の
こちらのショップのニットラブ


私はこちらのスカートのグレーとブラック
の2色持ってますキラキラ


{F30A4360-94E6-4F0E-BB62-6A683661DCE5}


今日のコーデの着用アイテム下差し





楽天マラソン購入品は
またアップしますウインク


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたショボーンキラキラ

{6FA13E1F-FDFD-404E-93B9-91215480E267}