📖読者登録はこちらから➡︎ ♡♡♡ 

                  
ママにオススメの毛玉にならないニットの詳細はこちら ➡︎ 
今ハマっている、とても美味しいダイエットスムージーはこちら ➡︎ 
ハート体重公開❗️おすすめダイエット酵素の記事はこちら ➡︎ 
ハートヘアアレンジの詳細はこちら ➡︎ 




明けまして
おめでとうございます爆笑キラキラ



今日は午前中にUNIQLOの初売りへ♡

購入したのはコチラ下矢印

{EA8B4B32-ECC4-482B-B40A-EA37E17AF9E0}

旦那のものがほとんど!!
靴下どんだけ買ってるんだびっくり


旦那のお目当てはこちらの
ボアスウェットフルジップパーカーでした♡

{26A479A2-E397-4D1E-B27A-A21CE26F38F7}



私のお目当てはもちろん
半額のカシミヤ100%のセーターラブ

タートルネックのタイプにしました♡

{A29B3A72-2515-46C5-8F17-6344C830A3E8}


出遅れたのか、ホワイトのMサイズが
ラス1でした笑い泣き
ブラックも欲しかったのですが在庫切れガーン

カシミヤセーターって1人1点までしか
半額にならないんですねびっくり
ホワイトとグレーをレジに持っていき
店員さんに言われて気付きましたてへぺろ





旦那のも半額で購入♡

{2A163119-65AD-4FC1-B69F-39DE24FA75D6}



実は、夫婦そろって
カシミヤ100%のセーターデビュー照れ音譜

カシミヤって肌触りがよくて
温かくて最高ですねラブ


大切に長く着たいと思いますラブラブ


{EE73C576-96D1-4DBD-9C79-BFA801B0C71A}

タンブラーはブラックが品切れで
シルバーでしたにやり




カシミヤセーターを色違いで欲しいので
半額セール中にもう一度行けたらいいなぁ♡






ちなみに今日のコーデは
こちらでした♡

{73A065A5-38AF-431C-B252-529436F2F7C3}


{62411503-A4AD-44CF-9E85-51FAA95A1B67}

ウエストで切り替えがあるので
脚長効果があるニットワンピースです♡

{E421C308-E43B-42BA-986D-D28B9EEA7652}

Vの開きも綺麗ラブ



今日は付属のベルトを外して
出かけました♡

{277AF99E-AD53-4236-86C8-AFD099617BF7}

スカート部分には
裏地がついてます♡


165cm カプチーノのMサイズを着用ニコニコ

lialapg


バッグはヘビロテの本革チェーンバッグイエローハート

{18713A37-BBE4-4A8A-820B-0FA90A4283BC}




Vネックの服にぴったりの
愛用インナーはこちら⬇︎


こちらでジョンストンズを
お得に購入できました♡


色違いで持ってる毛玉にならない
オススメニットはこちら♡



UNIQLOのあとは
旦那の実家でたくさんごちそうを
頂いてきました♡

{0FF01059-4971-4A8A-8EB6-770630CADA4B}

毎年頂いているなだ万のおせちびっくりキラキラ
他にもカニ鍋や牡蠣、お寿司
ローストビーフなど色々ありましたラブ

{5A59F295-E16B-4362-B19F-75AA7974FE29}

手土産のドンペリがとても
好評で良かったですウインク

{E5AC6142-136C-4783-BC3F-225A10235B34}

凧上げも楽しかったなぁ♡

{09DE3324-DCBC-4DE4-8FFB-16363CAA9550}

じいじ達からちょっと遅めの
クリスマスプレゼントをもらえて
嬉しそうな息子ニコニコ

{E67CA3A4-A9C5-46A0-8752-181454579450}
自宅に帰ったら息子がセッティングを
し始め、写真撮って〜♪と言われましたにやり


動く犬のおもちゃは娘の♡
ですが、布団で大事そうに抱えて寝ているのは
息子ですゲラゲラ









本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコニコラブラブ

今年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ