📖読者登録はこちらから➡︎ ♡♡♡ 

                  
ママにオススメの毛玉にならないニットの詳細はこちら ➡︎ 
今ハマっている、とても美味しいダイエットスムージーはこちら ➡︎ 
ハート体重公開❗️おすすめダイエット酵素の記事はこちら ➡︎ 
ハートヘアアレンジの詳細はこちら ➡︎ 





こんばんは♡


昨夜から始まったZARAのセールを
見ていたらこんな時間にびっくり

昨夜もチェックしていたのですが
娘用に欲しい!と思ったものがほとんど
サイズ欠けしていてショックでしたえーん

またZARAセール購入品を
アップしますねピンクハート




最近ブログに載せていなかった
コーデの詳細ですウインク

{19D22BCB-08C1-4D10-B1DE-513E3EB56F8A}

{CB180032-48BB-4455-A8E6-B1EFEC894C57}

ニットスカートは
気になっていたショップの
こちらのものラブ




{F82AFB29-9A77-46E8-9ED3-B9C7E467956E}

ウエストゴムなので楽ちんラブラブ

{92527A05-FFAE-4411-8696-BF81416AFC59}


グレーとブラックを2色買いしましたチュー

{B1BC6A26-365D-4C01-947C-0D396E40F9DC}


ニットはヘビロテしている
titivateのものラブ

{94830D25-1F94-4946-952E-313ED5ECD4B0}



新色も可愛いラブラブ
カラバリ豊富ですお願い!!




{9F0FB6A3-59C3-405B-9FE0-70B012C096FC}

{9FEB7F80-F0C3-40C0-9614-EBB4A4A3EB41}


こちらのニットも最近よく着てます♡
色味・シルエット・素材がツボラブ

チクチクせず着心地も良いですピンクハート



ジョンストンズはこちらから
お得に購入しました照れ





今日のコーデ♡

{EA3FD77D-4118-4F88-90AD-B34372FCADDA}


上ののコーデでも着用していた
チェスターコートラブ

色味がとってもタイプでヘビロテしてます♡
こういうグレージュ?みたいな色味が
とても好きですチュー

とても高見えするコートなので
オススメですキラキラ




パンプスもコートと色味を
合わせましたピンクハート
ふかふかソールで歩きやすいニコニコ

グレーベージュの24.0cm
着用です♡



愛用インナー♡





おとといはマツエクメンテへ♡

{7261C7ED-FB52-419A-A6AE-FBF157A7F927}


太さは0.15mmと0.2mmを
半量ずつmix
長さは目頭から11mm12mm13mm
Cカールですウインク


マツエクしてるとスッピンにマスクで
ささっとお出かけできるから楽笑い泣き






もうすぐ引っ越しするから、大掃除は
いまいちやる気が出ないけど
明日は少しやろうかなぁ笑い泣き



本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたショボーンラブラブ

Instagram ➡︎  miyopu

{E850CE6C-2282-4587-B9D4-146AFA8249FD}