叔父の葬儀、そして | 日日是好日 幸せってなんだっけ.:*゚*

日日是好日 幸せってなんだっけ.:*゚*

雨の日も晴れの日も丁寧に暮らしたい。できれば健康で、できれば笑顔で。何気ないことをつづります。過去記事にある介護日記、読んでいただけたら嬉しいです。https://ameblo.jp/miyon92/entry-12301914096.html

叔父の葬儀が無事終わりました。




母は来ているかな‥

受付をしていた姉と話しながら

棺の叔父の顔をのぞくと

母とそっくりな叔父の顔が穏やかな顔で眠っていました。


血は争えませんね‥

天国の母と久しぶりに会ったらよろしく伝えてくださいね😌

長い間、奥様の介護、お疲れ様でした🙏


🍀


叔父が急に亡くなり、最後までお見送り出来ましたが、近日に予定が入っており実は内心ヒヤヒヤしていました💧



この方とひょんな事で知り合いになり‥

石川県の避難所でのボランティア応援ライブにご一緒する事に。

次回は、その模様をお伝えします😊

(石川県七尾市の避難所)


病院や福祉施設を回ってボランティアライブを開催、お一人で日本を10周されてます🗾

歌声も素晴らしいですが、お人柄も✨


いつかご家族の病院や施設に現れるかもしれませんよ?

皆さんもやっくん応援してあげてください😊🍀


読んでいただきありがとうございます🩷





現地はまだまだ復旧していませんでした‥