バレンタインの夜の楽しみ♡ | 日日是好日 幸せってなんだっけ.:*゚*

日日是好日 幸せってなんだっけ.:*゚*

雨の日も晴れの日も丁寧に暮らしたい。できれば健康で、できれば笑顔で。何気ないことをつづります。過去記事にある介護日記、読んでいただけたら嬉しいです。https://ameblo.jp/miyon92/entry-12301914096.html

お越しいただきありがとうございますハート
いきなりタイトルが甘〜い!


今日はバレンタインですね

うちは、ルーローショコラという
チョコレートをたっぷり乗せた
ロールケーキを作るのが
恒例になっているので


小島ルミさんの本を見て作ったら
美味しくて病みつきになりました♪

 ←この本に作り方のってますよ



娘2人から食べたい〜♪♪と
リクエストあったのですが‥


自分の健康を優先して 
今年はカロリー少なめの
シフォンケーキを焼きました



純ココアを入れたけど
少なかったかな〜?


見た目ほぼプレーンですね w
3時のティータイムに早速いただきました

こう見えてしっとりフワフワでした唇





そして旦那さんの睡眠の質を上げようと
ハーブティー買ってきました

カモミールやボダイジュがブレンドされた
安眠ティー♪




バレンタインの夜はデレデレ






よ〜お、寝て貰おうと思います!




今夜は明日の朝の感想(よく眠れたか)を
楽しみに眠ります星空


久々すずたんの登場




鈴たん
今夜はパパの足裏を舐めながら
ねんねしな〜♡



読んでいただきありがとうございますハート

昨日の地震で被害に遭われた方、
大きな不安を抱かれた方々
お見舞い申し上げますお願い


安全を確保して
今夜はぐっすりお眠りいただけますよう。



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村