お買い物の助っ人*Amazonパントリー | 日日是好日 幸せってなんだっけ.:*゚*

日日是好日 幸せってなんだっけ.:*゚*

雨の日も晴れの日も丁寧に暮らしたい。できれば健康で、できれば笑顔で。何気ないことをつづります。過去記事にある介護日記、読んでいただけたら嬉しいです。https://ameblo.jp/miyon92/entry-12301914096.html

Ameba公認マーク

お越しいただきありがとうございます


私が先日検査入院で家を数日空けた時、

入院前はトイレットペーパーや
キレかけてるシャンプーやハンドソープなど‥
家族が慌てて買いに走らない様にと
私が走り回りましたランニング


退院後は、
買い物に滅多に一緒に行く事はない
旦那さんがさすがに
食糧など重い荷物を持ってくれました

退院したての(検査入院やけど)私を気遣い
家族も色々手伝ってくれて
ありがたかったけど
いつまでも続きませんでした 笑

だって見た目は至って元気やもんニヤニヤドーナツ

皆さんご心配ありがとう♡



雪が降る中、傘をさして
両手に買い物袋を下げて歩くお年寄りを
よく見かけます

こんなお婆さんにも教えてあげたいものが。




Amazonパントリー!

Amazonで飲食料品や消耗品を
まとめ買いできるサービスですお願い

パントリーってアメリカの家にある食材庫の事なんですってマカロン 


パントリーロゴの付いた商品を
使用率が100%になるまで
一箱に入れる事が出来るそう。
勿論100%にならなくてもよいのです


コロナ感染のリスクは減る
コタツでゆっくりサクサクとお買い物出来ます

職場で昼休みなどにスマホやパソコンからも
スキマ時間に注文できますね

何より重たい荷物を持たなくても良い
のは見た目もスマートで足腰にもありがたい!
特に足腰の痛い方にお勧めです


アマゾンにアカウントさえあれば利用可能です
手数料は一箱につき390円かかりますが 
配送料は無料です!(日時指定しなければ)


キャンペーン期間中
対象商品を6点以上まとめ買いすると
390円OFFになります
3〜5点150円off 
9点以上500円off
キャンペーン 〜3月2日(火)8:59迄
対象商品が安くなる、
まとめ買い!お得キャンペーン実施中
お早めにどうぞ^^


お得なクーポンもあるので
まずはチェックしてみて下さいね










遠方の両親や子供に差し入れする時も
あちこち走り回る手間が省けますね




きっと喜んでくれる人がいるはずブーケ2




いろんな企業やお店がコロナ対策にと
便利なものを開発してくれてますね

お得で便利なものは活用したいですね晴れ



読んでいただきありがとうございましたクローバー


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村