手術台に乗る前に* | 日日是好日 幸せってなんだっけ.:*゚*

日日是好日 幸せってなんだっけ.:*゚*

雨の日も晴れの日も丁寧に暮らしたい。できれば健康で、できれば笑顔で。何気ないことをつづります。過去記事にある介護日記、読んでいただけたら嬉しいです。https://ameblo.jp/miyon92/entry-12301914096.html




今日は一気に春が来たように
青空が広がっています

お昼ご飯を平らげた後
ポッキーをつまんで空を仰ぐ



まだお腹が空いている。。。

なんてこった    笑




こんなポカポカ陽気のせいで
ついこの間宣告された病気の事を
うっかり忘れてしまいそうになります

あれは夢やった?



それは特に何処も症状がないからですね‥

なのに見つけて頂き本当にありがたい

何も知らずこのままいたら
来年春が来ても
絶望していたかもしれません


まだ検査の結果がハッキリと
出た訳じゃないんですが
先生に手紙を書きたくなりました


私は膵臓の様には黙っていられない


何処まで切られるかな?
想像すると手術台に乗るのが怖い私


気持ちを整理する為にも
今日は先生に手紙を書きます照れ



可愛い便箋と新しい手帳買って来よ!



読んでいただきありがとうございますハート





にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村