(//∇//)【15周年ブログコンテスト】Amebaベストブログ賞受賞 | 日日是好日 幸せってなんだっけ.:*゚*

日日是好日 幸せってなんだっけ.:*゚*

雨の日も晴れの日も丁寧に暮らしたい。できれば健康で、できれば笑顔で。何気ないことをつづります。過去記事にある介護日記、読んでいただけたら嬉しいです。https://ameblo.jp/miyon92/entry-12301914096.html




昨日は沢山のコメント

ありがとうございました


全て有難く読ませて頂いています

お返事は追々させていただきます



アメトピにも掲載していただき

ありがとうございました



続きは明日アップします

今日はちょっと母からひと言




9月に参加したブログコンテストで

ベストブログ賞をいただき


受賞の景品として

アベマちゃんグッズが届き





そして先日

こんな表彰状が届きましたおねがい


 



すいません

引きずって自慢ばかりねこへびそうにゃ

 


リアルな生活では

滅多に褒めて貰えないもんでw




メッセージ欄から

受け取ったので


ここでこうして残しておかないと

消えてしまいます故


公表させてくださいバレエ音譜






去年の秋は

私がある試験に合格した事を

心から喜んでくれた母



その頃の元気な母にも

(まだ元気ますよ〜

      入院中です)

ここで報告。




母から皆さんにひと言




私からも‥




お母さんがいたから
アメブロでブログを立ち上げて


あの夜
お母さんがあの時死にそうだったから
ブログでSOSを発信したものが
ベストブログ賞として選ばれたよ
沢山のみんなも助けてくれた‥ 涙



お母さん ありがとうハート



ほんでもってなんかゴメン   w
お母さんの事をいつもネタにして‥
正直少し罪悪感もあります


でもみんながここで共感してくれたり
励ましてくれる事で
お母さんに前向きに寄り添えた気がする

あ、今もです!



元気貰えたよ、とか
同じだから頑張るね、とか‥
そんなメッセージもいただき

もしや少しは役に立ってるの?
と勘違いしながら

三日坊主の私が
ブログを続ける事も出来ていますえーん



この時コメントくださった方々
いつもここへ来てくださるフォロワーさん
ちょっと立ち寄ってくださる方
選んでくださったスタッフの方々

どうもありがとうございましたキラキラ


ワクワク何かが届く幸せな気分
をも味わえました♪


姉に報告出来ないのが残念ですが‥


皆さんからの温かいお言葉、
今日はテレパシー(死語?)にて
頂戴いたします照れ



ご静聴いただきありがとうございましたバイバイ



明日は普通のブログに戻りますニコニコ





ママ!すずは
アベマちゃんかじりと遊びたいの♡




他の受賞ブログを見る右矢印


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村