④『パステルアーティスト100人展』を振り返って - 2日目 (その1) | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 

 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

麻生君枝さん  犬井由紀子さん主催の

 

9ヵ国、144名、329点の

パステルアート作品が集結した

 

 

『世界を繋ぐパステルアーティスト100人展』

5月23日(木) ~ 5月28日(火)開催

 

既に終了していますが

 

 

 

開催2日目の様子です

良かったらご覧になって下さいね ベル

 

 

 

 

下記のページにも綴ってま~す ニコニコ

 

『パステルアーティスト100人展』出展を決めるまで ① 

『パステルアーティスト100人展』出展を決めるまで ②

『パステルアーティスト100人展』に向けて

『パステルアーティスト100人展』を振り返って ① - 出展作品の紹介です -

『パステルアーティスト100人展』を振り返って ② - 出発~設営 -

『パステルアーティスト100人展』を振り返って ③  - 初日の様子 - 

 

 

 

 

 

開催2日目の24日(金)

 

 

この日も午前中は

受付をお手伝いさせて頂いてから・・・

 

 

 

 

 

お昼は・・・

 

私がインスタグラムに

「パステルアーティスト展にお伺いします」と

投稿したら

 

連絡を下さった

いとうかなこちゃん とご一緒に

 

有名なラーメン屋さん「一蘭」さんに

連れて行ってくれました

 

 

 

 

お話するのもお久し振りだったので

近況報告などしながら

 

お子様の○○クンもご一緒に

美味しくラーメン ラーメン を頂きました

 

 

また、会場に戻って

私の絵の所で

○○クンが撮ってくれました

 

 

 

 

かなこちゃん、○○クン

お会い出来て嬉しかったです

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

午後は色んな方と

お写真を撮って頂きました ニコニコ

 

 

 

 

主催者のお二人

 

 

君枝さん                由紀子さん

 

 

 

この様な素晴らしい展示会を

開催して下さって

 

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

まだ、海外の方への

絵の返却をされているそうなので

本当に、ありがとうございます ニコニコ スター

 

 

 

 

 

お仲間さんと・・・

 

 

 

 

啓子さんとは

昨年の4月

東京でお会いして以来なんだけど

 

何か、いつも会ってるような雰囲気で

お話しちゃいました 爆  笑

 

喉の調子が悪くて

後に、ちょっと寂しいことに・・・

 

 

 

 

美貴ちゃんんとは

2月に神戸でお会いして以来

 

今回の絵の出展も

神戸で決心したので

 

その後も

「全然、絵が描けな~い」と

凹んだ時には

 

励ましてくれて・・・

お陰様で何とか仕上げることが出来ました

ありがとうございました ルンルン

 

 

 

 

 

真弓さんと、初めましての方ともご一緒に ニコニコ

 

 

 

 

 

いつも・・・

オンラインでお会いしている

パステルのお仲間さんとの

 

リアルでのご対面 乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、初めましての方達とも

た~くさん

お知り合いになれて

 

東京に戻っても連絡下さったり ニコニコ

 

 

 

スッゴク嬉しかったで~す 音符

ありがとうございました ベル

 

 

 

 

 

 

 

この後、ワークショップを

受講したのですが

 

長くなりそうなので

つづく・・・にさせて頂きます 右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

ご予約可能日は →こちらでご確認をお願いします

レッスン方法(zoom or 対面)については →こちらをご覧になって下さい

 

 

 

 

描いてみたいな~と思われましたら

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております