② 「パステルアーティスト100人展」出展させて頂きます - オリジナルを描く日々 | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 
 
 
 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

前回の投稿で

 

 

 

出展を決めさせて頂くまでを書かせて頂きました

 

 

 

 

麻生君枝さん&犬井由紀子さん主催の

『世界を繋ぐパステルアーティスト100人展』

日時:  2024年5月23日(木)~28日(火)

場所:  福岡アジア美術館 8階 交流ギャラリー

 

 

 

 

2月の初めに出展を決めたのに・・・

気が付けば3月も中旬 ガーン

 

4月中には仕上げなければならないのに・・・と

かなり焦ってきました

 

 

 

 

どんな絵にするかは

大体決めていたのですが

 

 

2018年に・・・

 

パステルの資格取得後直ぐに

グループ展にお誘い頂いた時に描いた

 

ネモフィラ・海・空の あおい世界

 

 

 

 

 

この時は気に入っていたのですが

その後・・・

 

 

もっと、お花を立体的に描きたいと思って

何度かトライしているのですが

いつも、途中で挫折 ガーン

 

 

 

 

今回、良い機会だと思って

再々々トライ 笑い泣き

 

 

何度か

ネモフィラで有名な

茨城県のひたち海浜公園に行って

写真は撮ってあるので

 

 

 

 

 

更には

お花屋さんでも購入して

 

 

 

 

リアルなお花を見ながら描いたり

 

色んな角度から写真に撮って

綺麗に見える向きを

試行錯誤しながら・・・

 

 

途中、カルチャーの講座の準備に

思ったより時間が掛かりましたが アセアセ

 

 

 

 

やっと4月の初めに

A4サイズ1枚完成しました

 

 

と言っても

全然、納得出来ていなくて

描き直したいと思っていますが・・・

 

 

(お楽しみにさせて頂きたいので1部分のみです)

 

 

 

 

あとは、15cm×15cm を

2枚描く予定なのですが

 

 

1枚は何とか仕上がりました

勿論、直したい箇所はあるのですが・・・

 

 

 

この絵も、2年前の春

オンラインの講座で描いて頂いたものを

アレンジしたものです

 

 

 

 

 

提出期限まで、あと3週間 笑い

 

 

 

気持ちは焦るのですが

描いている時は楽しくて ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

信じられないほど

時間が早く過ぎていきます ニコニコ

 

 

 

 

 

こんな機会を頂けたことに感謝しつつ ハート

 

楽しみながら~

仕上げたいと思っています 口笛

 

 

 

 

 

また開催中は、展示会にもお伺いする予定です

 

沢山の方の素敵な作品を

拝見させて頂くのをスッゴク楽しみにしていま~す ルンルン

 

 

また、全国のパステル大好きさんにお会い出来るのも

嬉しくて、今からワクワクしています 爆笑

 

 

 

 

どうぞ、宜しくお願い致します 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今日も

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

ご予約可能日は → こちらでご確認をお願いします

 

 

 

 

描いてみたいな~と思われましたら

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております