③『パステルアーティスト100人展』を振り返って - いよいよ始まりました -  | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 

 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

麻生君枝さん  犬井由紀子さん主催の

 

9ヵ国、144名、329点の

パステルアート作品が集結した

 

 

『世界を繋ぐパステルアーティスト100人展』

 

 

5月23日(木)いよいよ始まりました ベル

 

 

 

良かったら、下記のページにも綴ってますのでご覧になって下さい

 

『パステルアーティスト100人展』出展を決めるまで ① 

『パステルアーティスト100人展』出展を決めるまで ②

『パステルアーティスト100人展』に向けて

『パステルアーティスト100人展』を振り返って ① - 出展作品の紹介です -

『パステルアーティスト100人展』を振り返って ② - 出発~設営 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始時刻になると

沢山の方がいらして下さって・・・

 

 

 

 

 

 

前の日に一緒に設営をお手伝いさせて頂いた

志保さんと麻紀子さんと・・・

 

 

今度、関東で会いましょう!とお約束 ニコニコ

 

 

 

 

受付に座っていたら本多ミヨ子さんが 笑い泣き

 

いらっしゃると知らなかったので

わぁ~ 感動の初リアルご対面でした

 

 

 

 

 

お昼頃 ...

 

神戸から到着する福本美貴ちゃん 

ランチの約束をしていたので

ミヨ子さんもお誘いして

 

 

 

 

美貴ちゃんが

お知り合いに勧められたお店へ

 

いつも並んでいる人気店!

この日も13, 4組は並んでいましたが

回転が早く

20分くらいで入れて

 

 

私は 『ふんわり玉子の和風パスタ』を

頂いたのですが

玉子がトロトロで美味でした ルンルン

 

 

 

 

 

午後からは

また会場に戻って

 

いつもはオンラインを通して

お会いしている方達と

感動のリアルご対面 爆  笑

 

 

 

 

 

松下郁子さんとは

昨年の4月以来

2回目のリアルご対面

 

うっとりしてしまう様な作品の前で赤薔薇

 

 

 

えみちゃん(渡邉恵美加さんとは

初のリアルご対面

思わずハグハグしちゃって

感動の瞬間でした 爆  笑

 

 

 

中山直子さん とは

2月に神戸でお会いした時は

お話する時間がなかったので

今回は、沢山お話し出来て嬉しかったです ニコニコ

 

 

 

そして、こころスマイルさん

 

5年前に

こころスマイルさんが

東京・池袋でグループ展をされた時に

ワークショップに参加させて頂いたので

 

その事をきっかけに

お話掛けしてみましたら

 

色んなことを

お話して下さって

友人との係わり方

今までの絵との向き合い方、etc.

 

嬉しくて舞い上がってしまいました 口笛

ありがとうございました 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

その後....

加藤淑子さん、白神由起子さん、リカさん

もご一緒に Caféへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

この後は交流会へ

 

 

 

 

 

ビュッフェスタイルのお食事でした

 

 

 

 

全員集合 笑い泣き

 

  

 

 

 

全国の沢山の

パステルアーティストさんとの交流 音譜

とても楽しかったです

 

 

ありがとうございました ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

展示会初日は盛り沢山で ~

感動の連続でした 爆  笑

 

 

2日目に続きます右矢印

 

 

 

 

 

長くなりましたが

 

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

ご予約可能日は →こちらでご確認をお願いします

レッスン方法(zoom or 対面)については →こちらをご覧になって下さい

 

 

 

 

描いてみたいな~と思われましたら

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております