パステルで描いた、桜の絵について・・・ | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 

 

 

 

Wハート ご訪問ありがとうございます Wハート

 

 

いつも

読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても

嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

3月11日

 

 

東日本大震災から

10年の歳月が流れましたね

 

 

 

当時

私も ショボーン

大切な人を亡くした

直後でしたので

 

 

ご家族を

亡くされた方の

お話を

 

 

自分の

ことのように

聴いていたのを

想い出します

 

 

 

10年

ひと区切りと

言われていますが

 

お気持ちは

まだまだかと思います

 

 

 

どうか

焦らずに・・・

 

ご自分のペースで

 

いつかは

元気になれる ふんわり風船ハート と信じて

お過ごし

頂ければ・・・と

思います

 

 

 

 

 

 

先日

 

パステルで描いた

 

桜 の絵が

12枚もありました 笑い泣き 

 

 

その内

協会モチーフの4枚を

紹介させて

頂いたのですが

 

 

 

今日は最初に・・・

 

あかり先生の

講座で

教えて頂いたものを

 

紹介させて頂きます

 

 

 

 

 

 

あかり先生の絵は

 

透明感があって 乙女のトキメキ

可愛かったり

綺麗だったり

 

私達が

描きやすいように

型紙にも

工夫がしてあったりで

 

 

5年近く

お世話になっています ニコ

 

 

 

 

私オリジナルのものも

4枚あります

 

 

 

 

2018年の春

インストラクターの資格を

頂いてから

直ぐに

描いたもので

 

ワークショップで

何人かの方に

描いて頂きました ニコニコ

 

 

 

 

 

2018年

伊豆に

河津桜を

観に行った時に

描いたものです 合格

 

 

 

 

パステルの

お仲間と

一緒に作ったカレンダー用に

描いたものです

 

 

 

 

カレンダーの絵の

締め切りが

迫っても

なかなか良いのが描けず

苦労の末

出来上がったものです 滝汗

 

 

 

 

2020年

秋に

開催予定でした

作品展用に

描いたものですが

 

延期に

なってしまいました アセアセ

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが

 

オリジナルの

4枚の内

 

1枚を

描きやすく

アレンジして

 

オンライン講座を

始めさせて頂こうかな・・・と

思っています

 

詳しくは

また

ご案内させて頂きますね

 

 

 

 

今日も

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました ドキドキ