ココカラぱすてるさんの ”早春” を描いて下さいました | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 

 

 

 

Wハート ご訪問ありがとうございます Wハート

 

 

いつも

読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても

嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

何回か

パステルを描いてくれている

友人の

Мちゃんから

 

ココカラぱすてるさんの

”早春”を

描いてみた~い 口笛 

 

連絡を

頂いたので

 

オンラインで

お伝えさせて頂きました

 

 

 

 

透き通るような

背景に

 

梅と鳥さんも

とっても

ハート らしく

描いて下さいました

 

 

 

早速

額に入れて

飾って下さったとのこと・・・

 

 

 

 

今度は・・・

 

自分の

オリジナルを

描いてみたいな 乙女のトキメキ 

 

おっしゃっていたので

 

色々な絵を

描いて

楽しんで下さいね ふんわり風船ハート

 

 

 

私は

ぽってりフラワー のリースに

してみました

 

 

 

 

私も

オンラインの講座を

始めようかな~と

 

少しずつ

準備をしていたので

 

友人に

お試しで

受けて頂きましたが

 

 

何とか

お伝えすることが

出来ました ニコ

 

 

 

 

 

昨夜の夕飯は

焼売でした

 

 

 

 

餃子は

しょっちゅう作るのに

 

何故か

焼売は

初めて作りました ニヤリ

 

 

 

 

 

今日も

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました ベル