あかり先生のカルチャーのレッスンでした | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 

 

Wハート ご訪問ありがとうございます Wハート

 

 

いつも

読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても

嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

今日は・・・

 

小雨 雨 の降る中

用事があって

徒歩で

15分くらいの所に

出掛けたのですが・・・

 

 

歩道に沿って

”ゆきやなぎ”が

満開で

 

 

 

 

”春”

感じられました  ウインク

 

 

 

椿も

綺麗に

咲いていました

 

 

 

 

真冬に

咲くのかと

思っていたのですが

 

今頃

咲く品種も

あるそうです ルンルン

 

 

 

前置きが

長くなりましたが

 

先週の

水曜日は

 

2カ月ぶりの

あかり先生の

ルチャーのレッスンでした

 

テーマは

 

                                        

”春彩(はるいろ)のお茶会”

 

 

 

 

 

ティーポット と パンジー

 

今までに

クリスタルグラスは

何度か

描いたことがあるのですが

 

この透ける感じに

いつも

はまります 笑い泣き

 

 

パンジーを

 

色々な

お花やフルーツに

替えて

描きたくなったので

 

旬な

 ”さくら” で

描いてみました

 

 

 

 

春は

そこまで・・・ですね ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました ベル