「La Seine の花火」を教えて頂きました | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 

 

 

Wハート ご訪問ありがとうございます Wハート

 

 

いつも

読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても

嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

昨日は

 

大田区の

「ココカラぱすてる」さんの

オンライン講座で

 

パステル和アート協会

モチーフの

 「La Seine の花火」を

教えて頂きました ニコニコ

 

 

 

今回で

2回目だったのですが

 

 

私以外に

お2人の方が

参加なさっていて

 

お2人は

何度も

オンライン講座に

参加なさっていらっしゃる

ご様子でしたので

 

ちょっと

緊張してしまいましたが

 

 

描き始めたら

 

おしゃべりしながら

楽しく

描かせて頂きました 乙女のトキメキ

 

 

 

 

この絵は

殆どが

フリーハンドで

 

しかも

 

線も

ラフに描くので

 

型紙頼りの

私にとっては・・・

 

ガーン 滝汗 でしたが

 

 

描いている内に

 

こんなに自由に

らく~に

描くのもいいな ルンルン 

 

思える

ようになりました

 

 

 

復習がてら

もう1枚・・・ ニコ

 

 

 

 

左の方にある

塔は

 

エッフェル塔 !?

つもりです 

 

最初の絵より

夜空を

濃くしたり

 

橋の色も

替えてみたのですが

 

あまり

差のない

絵になってしまいました ショボーン

 

    

        

 

 

 

ココカラぱすてるさん

ご一緒させて

頂いたお二人の方

(お名前がわからなくなってしまって、ごめんなさい)

 

 

楽しいひとときを

ありがとうございました ピンクハート

 

 

 

 

ココカラぱすてるさんのブログはこちらです ↓

 

 

 

 

 

今日も

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました ラブラブ