お雛様でしたね | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 

 

 

Wハート ご訪問ありがとうございます Wハート

 

 

いつも

読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても

嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

今日は・・・

 

3月3日 

お雛様 雛人形 でしたね

 

 

子供の頃

 

母の

お手伝いをして

 

お雛様を飾ったり

しまったり

 

 

細かい作業なので

あまり

好きではなかったのですが ニヤリ

 

 

今、思うと

 

とても

大切な時間だったな~と

 

懐かしく思います

 

 

 

 

この年になっても

 

お雛様は

何となく嬉しくて・・・

 

 

桃を買いに

お花屋さんに行ったのですが

 

スイトピーが可愛くて ルンルン

 

 

 

 

 

 

夕飯には

ちらしを作ろうと

思っていたのですが

 

今日は

朝から

出掛けていたので

 

 

結局

買ってしまいました デレデレ

 

 

 

 

色とりどりで

お刺身も

沢山

入っていて

 

美味しかったです ふんわり風船ハート

 

 

 

スイーツは

 

バレンタインデーの時に

買った

しろあんがあったので

 

3色団子を作りました

 

 

 

 

 

 

柔らかくて

手に

付いてしまって

 

ベトベトになりましたが

何とか

美味しく出来ました ニコニコ

 

 

 

 

世界中の

女の子(大人も含む)にとって

 

健やかな

1年になりますように ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

今日も

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました ドキドキ