「春待ち桜」レッスン受講させて頂きました | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 

 

 

 

Wハート ご訪問ありがとうございます Wハート

 

 

いつも

読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても

嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

今日は

暖かいですね 晴れ

 

2週間振りに

電車に乗って

出掛けるのですが ニヤリ

 

春物の

ワンピースを

着られそうですね

 

 

 

昨日は

 

愛媛県に

お住いの

石丸 留美さんから

 

Maru-Style Pastel

「春待ち桜」

 

を教えて頂きました

 

 

 

ブログで

拝見させて頂いてから

 

その

透明感のある

アートに

魅せられてしまい

 

難しいかな?

私に描けるかしら?

 

悩みつつも ショボーン

思い切って

お申し込みさせて

頂きました

 

 

ドキドキで

レッスンを迎えたのですが

 

ZOOMが

繋がって

 

先生が

「初めまして・・・」と

お声を掛けて下さって

 

ご参加の皆様とも

ご挨拶して

 

何となく

すんなりと

入れました ニコニコ

 

 

(画像は先生からお借りしました)

 

 

オーストラリアや

香港など

外国の方が

いらっしゃるのには

ビックリ!!

 

 

先生は

 

日本語と英語の

両方で

描き方の

説明をされて

 

ご参加の方の絵を

見ながら

 

ご自分でも

描かれるので・・・

 

お一人で

何役も

こなされて

いらっしゃるんですね ルンルン

 

 

そんな中でも

 

私は

初めて使う

お道具があって

 

苦戦 滝汗

していたのですが

 

 

気が付いて下さって

 

お手元を

アップにして

使い方を

説明して下さいました

 

 

黙々と描き上げ

完成 拍手

 

 

 

 

自分としては

 

満足する絵が

描けたと思います ニコニコ

 

 

 

復習を兼ねて

もう1枚・・・

 

 

 

 

先生が

サンプルに

見せて下さった中に

ハートブルーハートのが

あったので

 

私もトライしてみたのですが

 

 

ハートを囲んだ

桜

バランスが

難しかったです ガーン

 

 

 

 

とっても楽しくて

得ることの多いレッスンでした

 

 

石丸先生

ご参加の皆様

ありがとうございました ラブラブ

 

 

 

 

石丸先生が

講座の

ご報告を

して下さっています

 

 

 

 

 

今日も

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました ドキドキ