バレンタインやて。 参観日。 | 二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

我が家の日々の記録。備忘録ブログ。
男女男の三人のママです。お出かけ、旅行大好き家族~。セキセイインコのらむねとの暮らし、きまぐれに子育て、ひとりごと書いてます。




今日は朝から
まさかの雪がちらついてー❄
1日、ハラハラと雪が降ったりやんだりで
めちゃくちゃ寒い滝汗





昨日
バレンタインデーだったねー。

ここ3年、
もう〜
長女ちゃんの友チョコ作りがなくなって
ほんとに楽ちんなバレンタイン爆笑爆笑ラブ




今年も長女ちゃんは
買ってきたお菓子を、袋詰めして
友達と交換してました〜ハート
これからもそうしたらいいのにー🤣
あ、1人だけ手作りチョコの子がいたって。



写真とる暇もなく、食べ終わってたわ‥‥
残ってたの、これだけ🤣






私は
パパさんには
いちご大福



長男くん次男くんには
それぞれ好物な
チョコを。

美味しいよねー。



それから
いつものチョコケーキ作りました。
ホットケーキミックスで
超簡単チョコケーキチョコ



うまし。









あ、いま思い出したわ。
昨日結婚記念日でしたー。
なんもなんもないけどね白ワイン
今夜、ビールで乾杯でもするか?いや、しないか。
旦那はすっかり忘れてそうやしなーー。









高校生
長男くんのお弁当お弁当

月曜日

卵焼き
焼きうどん
しゅうまい
オニオンリング
ちくわ磯辺揚げ
小松菜の煮浸し
ミニトマト🍅




火曜日のお弁当〜


卵焼き
豚トロ塩ダレ炒め
からあげ
ブロッコリー青じそあえ
ちくわとピーマンのキンピラ
ミニトマト🍅

ぷるんと蒟蒻ゼリー🍊






今日は
次男くん、
参観日でしたー。

道徳。

SNSの使い方について。

でした。
いまどきー。
そしてみんな色々意見してました。
小学生のがこわいからねー。
ややこしい揉めごと多いのは小学生。






いつも
ありがとうございますピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン