厄除けクッキー またまた試合 | 二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

我が家の日々の記録。備忘録ブログ。
男女男の三人のママです。お出かけ、旅行大好き家族~。セキセイインコのらむねとの暮らし、きまぐれに子育て、ひとりごと書いてます。

 

こないだ職場の厄年の人が
厄払いに行ったらしく。
お土産にと厄払いのクッキーを買ってきてくれたラブ
 
嬉しい〜ハート
あずき味のクッキー、美味しかった。
これでみんなも厄払いされたわールンルン








土日は
ほんとに暖かくて〜☀
暖かすぎて暑いくらいアセアセ


今週も次男くん、
サッカーの試合。今回は交流試合。

友達も連れて自転車で向かう〜。


天気が良すぎて、日差しがこわいガーン
今回もキャップをかぶっての観戦ー。

4年〜6年なので人数多め。
サッカーってスパイクがカラフルなのが好き〜飛び出すハート


友達ママはお兄ちゃんの大会サッカー
方に応援に行ってたので
1人で少し観戦したあと
近くのショッピングセンターに行き
買い物。


もう春ですね〜
ちょっとトレーナーなど買ってしまったよチュー
冬物はセールになってた。



そういえば、SHOPLISTでも
長男長女のお気に入りのトレーナーの
色違いがめちゃ安くなってたので。
来年用に買ってしまったよチュー


もうグリーンしか残ってなかった。
でもかわいいよね。
着心地良いし。
2人とも色違い、文字違いで黒とグレーを持ってるニコニコ








先週の長男くんの
お弁当


卵焼き
ハンバーグ
ベーコンときのこのパスタ
ポン酢ブロッコリー
ミニトマト🍅



 

卵焼き
からあげ
ウィンナーと玉ねぎのケチャップ炒め
塩ゆでブロッコリー
ミニトマト🍅

ぷるんと蒟蒻ゼリー🍎




でした。

お弁当、あと1週間笑い泣き
がんばろーアセアセ





いつも
ありがとうございますマカロンマカロンマカロン