身長のびたなー | 二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

我が家の日々の記録。備忘録ブログ。
男女男の三人のママです。お出かけ、旅行大好き家族~。セキセイインコのらむねとの暮らし、きまぐれに子育て、ひとりごと書いてます。


長男くんの
高校生お弁当



卵焼き
プルコギ
揚げ春巻き
かぼちゃコロッケ
ブロッコリー青じそあえ
ウィンナー
ミニトマト🍅







卵焼き
メンチカツ
豚肉の甘辛焼き
小松菜と薄揚げの煮浸し

ミニトマト入れるの忘れたーアセアセ

ぷるんと蒟蒻ゼリー🍎




2年生の
お弁当も今月末までで終わり〜。
定期券もあと10日ほどなので、買うかどうか迷ったけど
計算してみたらやっぱり定期券のがやすい!
通学定期券、お得なのねー。
ありがたいわラブ





こないだの夜ご飯に
キムチ味が食べたくなって。
キムチの鶏肉煮。
ほぼキムチ鍋みたいなのを作って。

それだけじゃ寂しいよなー
と思いついて作ったのが
これ。



Bibigoのチヂミ。
野菜も汁も粉も入ってるのでこれだけで
簡単にチヂミができるー!
タレもついてる。

ニラはなかったけど
キャベツと冷凍シーフードいれて
作った。
めちゃくちゃ美味しかった。

やっぱりもちもちの生地が美味しい〜ラブ


思わず
ビールを飲んでしまった爆笑




急に身長がのびてきた
次男くんの サッカー用のベンチコートが
小さくなってしまってアセアセ

6年卒業まであと1年、
ベンチコート着る回数なんて
そんなにもないし。
でも小さいし。

で、メルカリで探して購入〜笑い泣き

2,200円で
ほぼ新品の美品でしたラブ
これはいいメルカリの使い方ウシシ
ぜんぜん気にしないのでよき買い物〜。



さあ、明日も試合だよー笑い泣き







いつも
ありがとうございますハートハートハート