ほんの少し | 女性の心と体を一生涯トータルサポート いつでもどんなときも あなたのいちばん身近なドクターみよこ

女性の心と体を一生涯トータルサポート いつでもどんなときも あなたのいちばん身近なドクターみよこ

20年目の産婦人科医であり、7歳と5歳の息子の子育て中です。
すべての女性の可能性を引き出し、女性が自分らしく笑顔で暮らせるように、正しい知識を配信しています。

皆さん
こんにちは!

暑いですね💦


季節外れの異動があり


こんな時、医局は、不要な書類などでゴミが異常に増えます。



そんな時


ゴミ処理の職員さんが

ため息をつきながら

クリアファイルの山の中から紙を抜き出していました


「分けてくれるように張り紙でもしたらどうですか?」

と声をかけました



「変わりませんよ」の一言




何かできないかな? 





そこで思い出したのが


公衆トイレの

「いつも綺麗に使って下さりありがとうございます」


そこで 

写真のように紙を貼りました


その職員さん



お会いしたら

ニコニコ笑顔





大切にされている感覚



ほんの少し伝わったみたい