久しぶりの投稿です  続き | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし


その後、ブロックされても気づかない元夫


それでも、返信がない事を不審に思って
すでにブロックされている娘にショートメールを送り


(自分が出て行くので、ママに別の部屋を探さない様に伝えて) ママとか、気持ち悪いんですけどゲロー


いつもここまでは、進む
なので、油断は、禁物


いつもいつも人の弱いところを探しては、それをついてくる狡猾な男


娘は、(またなんだかんだ言って、スーーっと図々しく帰ってくるかもしれないから、部屋は借りておいた方がいいよ)


うん、そうだね
ここまでの戦い…長い間、ついつい騙されて


気がつくと、図々しく家に当たり前みたいな顔していたりするからな


とにかく、隙を見せず
日々の生活を淡々と送りながら、二度とうちの敷居を跨がせないようにしないと


しばらくすると、(○○…奴の姪…が3人目の子供を8月に産むから、お祝いを送っておいて)滝汗滝汗滝汗


図々しくも、元夫からのショートメールが


だから、おまえとは、もう離婚してるし
縁は、切れているんだよ


しかも、その○○…お前の姪は、散々私を利用するような事してるんよ


人の家の、お祝いとか言ってる暇があるなら
自分の娘の精神的に不安定になってる事を、心配しろや


ハァ ショボーンショボーンショボーン 続きます