うさ友さんと♪♪ | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日はうさ友さんと忘年会🎶の予定でし


が、ポキマムちゃんママのberryさん、


ミントレモンちゃんママのミンちゃんママ


2人とも風邪で熱があり、普通に向日葵さん


と飲みに🍻🍻🍻


2人ともゆっくり休んでしっかり治してね
🍀🍀🍀🍀


さてマカロンのお留守番


行きの電車の中で見たら定位置に






しっかり羊さんとくっついてる😊


そして初めましてのメルモちゃんママと


向日葵さんとで飲みスタート🍻


乾杯の写真撮ったのにない😨


お肉食べたり





またお肉や色々食べたのに写真がない😨


うさ話本当に楽しかったです🎵


向日葵さん、メルモちゃんママ本当に楽し


い時間をありがとう😉👍️🎶


お留守番中のマカロンは


具合い悪いでしゅ😞の椅子に乗ってドアの


方見てるし😅







ドアの前で私の帰りをひたすら待ってたり






マカロン、お留守番ありがとう😉👍️🎶


昨日行く前から体調が怪しかった私💧💧


喉がヤバイぐらいに腫れてしまって、


今日は1日大人しく寝ています💧💧


頂いたお土産も写真撮れてなくて、


2人に申し訳ない😞


私は1日寝てるけど、マカロンやみんな


は今日も1日元気に過ごそうね😊👊