何かに似てると思ったら | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日のマカロンのお留守番、お留守番カ


メラで見たら






マカロン何処にいるか分かりますか❔


ここに






そんなつまらなそうな顔しなくても


早く帰るから待っててね👍️




昨日マカロンがよく穴だらけにしている


カーペットの下に敷いていたホットカーペ


ットが壊れてしまって😨💦💦


エアコンの温度設定高めにしたら暑いみた


いで💧またこんな所で






毎日同じ場所で同じ寝姿…………


ある意味すごいな😅


火曜日に買いに行ってくるから我慢してね
💦💦







昨日もお留守番のご褒美にリンゴを買って


来たのですが、リンゴ食べてるマカロンが


何かに似てるなぁ。って思っていたら







あっ❗️プレーリードッグだ❗️






ふふ(^w^)


親バカ目線ですが似てるわ(^w^)


昨日もとっても美味しそうな顔して食べて


ました😊














実は日、月、火曜日と今回三連休な私😊


今日は夜お出掛けしてくるけど、それまで


マカロンの時間だよ🎶


今日も元気に過ごそうね😊👊