そんなに怒らないの(´・ω・`) | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日は喉がヤバイ😱💧


マカロンに朝ご飯をあげてじゃあママは


寝ますんで✋


とまた寝ようとしたら







ママが遊んでくれない❗️とかなりお怒り


のマカロン💧💧💧


マカロンそんなに怒らないの💦💦


女の子は笑ってる方が可愛いっていつも


ママ言ってるでしょ😓💦💦


仕方ないのでリビングでマカロンと羊さん


と川の字でお昼まで寝て💤💤💤


午後から姉が色々買ってきてくれて、


ホットカーペットも無事に買いに行き


夜には私の熱っぽさもなくなり、


マカロンの機嫌もすっかり直り


羊さんと転がっていたり







羊さんの上にドカッと足乗せたり






マカロンお行儀悪いよ😓






でもなんだかんだマカロンもママの体調


心配してくれていたのかな❔


あっ❗️でも寂しかっただけか😅


今日からまたお留守番続くけど、羊さんと


お留守番頑張って👊


今日も元気に過ごそうね😊👊