7月10日は、西日本シティ銀行本店にて、NCBプロムナードコンサートでした♪



年度プログラムのラインナップが一気に公開される、力の入ったイベントです‼️






今回はともに九州交響楽団の奏者である、オーボエの佐藤太一さん、ファゴットの埜口浩之さんと共演させていただきました。




お人柄もやわらかくて、音色もキラキラ🤩

大好きな演奏家のおふたりです❣️



おちゃらけショットも…



まとまってない🤣🤣🤣




公演のタイトルは『あし笛コンサート』❣️


なんと素敵な、ダブルリードの木管楽器ならではのタイトルですね。



この楽器編成ではお馴染みの、プーランクの三重奏曲をメインに、邦人作曲家の九州初演(おそらく)曲なんかも演奏しました♪







お弁当も美味しかった〜🥰






いつもお世話になっている方からの、大きな花束💐のサプライズプレゼントもいただきました。


そのお気持ちがうれしいです。ありがとうございます。




※太一さん、フルートは逆だよ!笑








夜は日田に帰り、打ち合わせがてら、お食事会が開かれました。


(本当に、こういう機会も減った、、、)



和食工房新 さんにて、見た目にも綺麗なお食事が並ぶ並ぶ、、、🤩🤩









奈良や佐賀の日本酒といっしょに、堪能しました💓



さぁ、ダイエット継続しなきゃー😂😂😂

無理そうだぁーーー😂😂😂





話変わりますが、


サン=サーンス全曲演奏会、ぜひよろしくお願いします‼️





共演者の健太くんが、素晴らしい解説記事を書き始めてくれました😃

勉強になります‼️



『サン=サーンス:チェロ・ソナタハ短調Op.32』ベートーヴェンの記事をずっとほったらかしにしていてすみません。いつか必ず続きを書きます🙇‍♂️ さて、今年はサン=サーンス没後100年 チェロとピアノのため…リンクameblo.jp