久屋大通クラス3ヶ月ぶりの開催でした | 日進市 みよし市 名古屋市 ヨガインストラクターMikaのブログ♡ᵕ̈*⑅୨୧ 産後ヨガ・ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ

日進市 みよし市 名古屋市 ヨガインストラクターMikaのブログ♡ᵕ̈*⑅୨୧ 産後ヨガ・ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ

心も体もリフレッシュ ママが笑顔になるためのヨガレッスンを提供しています◡̈♥︎産後だからこそ、今までで1番輝けますように(´˘`๑)

3ヶ月ぶりでした...🥺
▶︎久屋大通クラス
#産後リカバリーヨガ #マタニティヨガ
.
2枚目はスタジオの窓からパシャ📸
.
.
.
.
着々と久屋大通が
素敵に生まれ変わってます✨
たのしみ〜〜💕
.
.
地下鉄 久屋大通駅 徒歩1分
.
スタジオは4階です🧘‍♀️
窓からのグリーンにも癒される🌳
キレイなスタジオです✨
.
.
ヨガマット完備なのも嬉しいですね🧘‍♀️✨
.
.
3ヶ月ぶりともなると
マタニティクラスの方が、出産を終えてお腹にいた赤ちゃんと参加くださったり
1歳バースデー目前!もしくは0歳卒業すでに1歳の誕生日を迎えていたり✨✨
.
.
凄まじい成長ぶりでした👏
.
.
.
10:30〜11:30
産後リカバリーヨガ
.
12:00〜13:00
マタニティヨガ
.
.
◆開催日◆
7/30(木)
.
※基本は毎月第2,4木曜日開催です。
今月は祝日と重なるため第5木曜日に開催します。
.
.
.
.
.
▶︎産後リカバリーヨガ
産後2ヶ月からお子様連れでご参加頂けます。
妊娠出産で頑張った体を整えます。
骨盤周りへのアプローチなど産後の整えておきたい箇所へのリカバリーを行います。
自分の内側に目を向けて、気分も体もスッキリしましょう♪
肩こりや腰痛などのトラブル改善や育児のリフレッシュに^^
育児に必要な体力もつけていきます!
.
.
.
▶︎マタニティヨガ
妊娠16週以降また安定期に入っている方が対象です。
(参加については必ず家族と医師の許可が必要です。)
妊娠中のココロとカラダをヨガのポーズと呼吸で整えていきます。
マタニティ期の腰痛やむくみなどのマイナートラブルを解消しながらお産力を高めていきましょう。
また出産後もスムーズに回復するように、身体づくりをしていきます。
.
.
.

ご予約、お問い合わせはこちらから
http://form1.fc2.com/post/?id=a2e35e6c1a1f982b

お待ちしております🧘‍♀️☀️


#オンライン #久屋大通クラス #栄ヨガ #ヨガ #産後 #産後ヨガ #子連れヨガ #ママヨガ #ベビーヨガ #骨盤調整 #骨盤調整ヨガ #ママ #赤ちゃん #ママと赤ちゃん #日進市 #みよし市 #日進米野木クラス #みよし市ママヨガ倶楽部 #米野木 #zoom #zoomオンラインヨガ #35yoga #ママヨガオンライン #親子ヨガ