究極の癒し | 日進市 みよし市 名古屋市 ヨガインストラクターMikaのブログ♡ᵕ̈*⑅୨୧ 産後ヨガ・ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ

日進市 みよし市 名古屋市 ヨガインストラクターMikaのブログ♡ᵕ̈*⑅୨୧ 産後ヨガ・ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ

心も体もリフレッシュ ママが笑顔になるためのヨガレッスンを提供しています◡̈♥︎産後だからこそ、今までで1番輝けますように(´˘`๑)

こんにちは爆笑


産後ヨガ・ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガインストラクターのMikaです爆笑




最近ベビー人形ではなくモデル赤ちゃんと

ベビータイムさせて頂いてますのキラキラキラキラキラキラ








もーねー、もーねー、

オキシトシン出まくっちゃってアップ

心も体もほわわわーんと温まってますちゅー恋の矢

あたしそのうち溶けるバイバイグラサンハート



そのモデル赤ちゃんは双子ちゃんで、

ママが今日のご機嫌みて指名制ですウインク



楽しくベビーマッサージやベビーヨガ

手遊び歌してますよニコニコ音譜

う〜〜かわいい照れ

早く来週にならないかなピンクハート




平成30年生まれのお友達7人に増えました虹




ハートママ&ベビーヨガクラスハート

平均で生後10ヶ月には卒業して、

もうひとつのママヨガクラス(産後ヨガ60分)

移行されるから

ママ&ベビーヨガクラスに通う期間は意外と短い!


生後2ヶ月から参加して頂けますウシシ


貴重な時期の今、ぜひ一緒に楽しみましょうビックリマークビックリマーク

お友達募集中〜〜晴れ






後半40分ママのためのヨガもしますよキラキラ🧘‍♀️キラキラ






現在2カ所の会場でクラス開講してます^^




ニコ日進米野木クラス【毎週水曜日】

<会場> レンタルスタジオEspace日進米野木スタオ

<住所> 日進市米野木台2-1907 

<料金> 1回1200円 (ヨガマットレンタル代+300円)

<クラスと時間>

⚫︎ママヨガ 10:20~11:20

⚫︎ママ&ベビーヨガ 11:50~12:50

<開催日>

5月 9日、16日、23日、30日

※5月2日はお休みにさせて頂きます。

6月6日、13日、20日、27日



ニコみよしクラス【毎週金曜日】

<会場> 図書館学習交流プラザ「サンライブ」3階和室

<住所> みよし市三好町湯ノ前114番地

<会費> 11000 (ヨガマットレンタル代+300円)

<クラスと時間>

⚫︎ママヨガ 10:20~11:20

⚫︎ママ&ベビーヨガ 11:50~12:50

<開催日>

5月11日、18日、25日

※5月4日はお休みにさせて頂きます。

6月8日、15日、22日、29日

※6月1日はお休みにさせて頂きます。


ママヨガクラス★

1歳頃からの動き始めたお子様連れにオススメのクラス

ママのためのヨガをします

自分の内側に目を向けて、気分も体もスッキリしましょう

肩こりや腰痛などのトラブル改善や育児のリフレッシュに^^♪

育児に必要な体力もつけていきます


ママ&ベビーヨガクラス★

生後2ヶ月から参加していただけます

赤ちゃんの成長をたすベビーヨガやママとコミニュケーションをとるベビーマッサージも取り入れています*^^*

ヨガでは妊娠出産で頑張った体を整えます

骨盤周りへのアプローチなど産後の整えておきたい箇所へのリカバリーを行います


米野木クラスもみよしクラスも

初回はヨガマット付き1000円です




宝石赤ご予約お問い合わせはこちら宝石赤