クリスマスイベント今年もやります☆ | 日進市 みよし市 名古屋市 ヨガインストラクターMikaのブログ♡ᵕ̈*⑅୨୧ 産後ヨガ・ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ

日進市 みよし市 名古屋市 ヨガインストラクターMikaのブログ♡ᵕ̈*⑅୨୧ 産後ヨガ・ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ

心も体もリフレッシュ ママが笑顔になるためのヨガレッスンを提供しています◡̈♥︎産後だからこそ、今までで1番輝けますように(´˘`๑)


こんにちは爆笑


産後ヨガ・ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガインストラクターのMikaです爆笑


前回の12月スタートのBlogにも載っていた
🎅クリスマスイベント🎅


今年の詳細です🔔

12月15日(金)に開催!
そして、ママヨガ、ママ&ベビーヨガクラス合同で行ないます!💗
時間:10:15〜11:30
※10時から会場にお入り頂くことができ、お着替えなど準備をして頂けます。
場所:サンライブ2F多目的室
※いつもの3階和室ではありません。
この日は2クラス合同のため、和室よりも広いお部屋で開催しますよ🌟


12月20日(水)に開催!
時間:ママヨガ10:20〜11:20
           ママベビー11:50〜12:50

可愛いクリスマスコスチュームを

楽しみにしています💓


記念に残るお写真を撮ったり、

クリスマスプレゼント用意してます🎁


流れはハロウィンイベントの時と同じような感じ🙆‍♀️

ベビータイムにてクリスマス限定の内容も🌟🌟


お楽しみに!!


去年の様子……💗

{F9A20040-EF48-4DB6-8EFB-3314CD59E0AC}

{469A943D-6F64-4BA1-81E5-27F3B5F1FBD8}





そして、

今日うちのクラスのスーパーかわいいキッズが

今日で卒業でした😢🎀

寂しくなるな〜〜💦

{5E2BCE9D-ADF4-47D8-8FA5-B227CA6A7691}


初めましては0歳の時、

こんな立派にヨガマット

運んでくれるようになりました♡


レッスン中も時々いっしょにヨガしたり♡


貴重な育休中にありがとうございました♡


プレゼントまで頂き胸がいっぱいです♡




ママお仕事復帰後も応援してます✊✨










宝石赤ご予約やお問い合わせはコチラから宝石赤