2017年ママヨガ・ママ&ベビーヨガ初レッスン@みよし市 | 日進市 みよし市 名古屋市 ヨガインストラクターMikaのブログ♡ᵕ̈*⑅୨୧ 産後ヨガ・ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ

日進市 みよし市 名古屋市 ヨガインストラクターMikaのブログ♡ᵕ̈*⑅୨୧ 産後ヨガ・ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ

心も体もリフレッシュ ママが笑顔になるためのヨガレッスンを提供しています◡̈♥︎産後だからこそ、今までで1番輝けますように(´˘`๑)

こんにちは爆笑

産後ヨガ・ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガインストラクターのMikaです爆笑



1月13日(金)


みよし市ママヨガ倶楽部
年明け初レッス〜〜〜〜ンとびだすうさぎ2カナヘイハート


今日はなんとちえちゃんのお子様がインフルあせる

そろそろ流行りだしたようですあせるあせる
しっかり免疫つけて予防しましょう!



ママヨガクラスハート
熱心に継続されている方がほとんどでダウンドッグもとってもキレイ!久しぶりのヨガレッスン、年始から感動しちゃいました大泣きうさぎ
開催日今年からママヨガのみ木曜日クラスを増やして月4回になりました〜カナヘイきらきら
詳しい開催日や時間はBlogの下の方まで読んでね♥︎
{5F3B0B81-3B01-49B8-B125-0AAA084D250A}





ママヨガの画像混ざっていますが、
11:20〜ママ&ベビーヨガクラスの可愛い子たちキラキラ
今日の最年少は生後3ヶ月のベビーラブ
ママヨガの時間が始まって少しママと抱っこでヨガした後、残りはゴロンして待っててくれましたカナヘイきらきら
ママのヨガの時間
待っててくれてありがとーっ
{C4064262-AB27-4647-8D08-44A883B9B519}



みよしクラス【毎月第1,3木曜日 第2,4金曜日】
<会場> 図書館学習交流プラザ「サンライブ」3階和室
<住所> みよし市三好町湯ノ前114番地
<料金> 1回1000円 (ヨガマットレンタル代+300円)

木曜日
●ママヨガ 10:30〜11:30
1月19日キャンセル待ち2
2月2日キャンセル待ち1、16日キャンセル待ち1

金曜日
●ママヨガ 10:00〜11:00
1月13日、27日キャンセル待ち4
2月10日キャンセル待ち3、24日キャンセル待ち4
●ママ&ベビーヨガ 11:20〜12:20
1月13日、27日キャンセル待ち0
2月10日、24日


★ママヨガクラス★
1歳頃からの動き始めたお子様連れにオススメのクラス
ママのためのヨガをします
自分の内側に目を向けて、気分も体もスッキリしましょう
肩こりや腰痛などのトラブル改善や育児のリフレッシュに^^♪
育児に必要な体力もつけていきます

★ママ&ベビーヨガクラス★
生後2ヶ月から参加していただけます
赤ちゃんの成長をたすベビーヨガやママとコミニュケーションをとるベビーマッサージも取り入れています*^^*
ヨガでは妊娠出産で頑張った体を整えます
骨盤周りへのアプローチなど産後の整えておきたい箇所へのリカバリーを行います

初回はヨガマットレンタル料込みで1000円です

空きがあれば直前のお申し込みも受付致します♪