自然と共に生きる★ | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

小さい頃、季節の変化になんら抵抗もなく、季節を楽しんでいたと思う音符

大人になるにつれ、雪や雨や寒い日が嫌になり、晴れの日が好きになっていった。

なんて身勝手なんだろう…と思う。

日曜日、雨が降って、花粉や黄砂がおさまり、空気がすっきりしたことで、雨ってやっぱり浄化作用があるんだなぁ~桜と思った。

毎日、車通勤だから、道くさをして帰るとかないけど、小学校のとき、道くさしながら帰ったあのときの姿が、とても純粋で自然な姿に見えるチューリップ赤

今は、箱の中で働き、それにも意味はあるのだろうけど、働くことの意味がわからなくなった。

今日みたいな穏やかな日は、ひなたぼっこしながら、ゆったりティータイムするに限るキラキラ


色々疑問を抱きつつも、今日も出勤です(笑)



晴れお手紙で、小さな変化を起こし、人生をステキな自分色で生きていく、【お手紙セラピスト】みよちゃん。でした