仕事なんていらない。 | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

仕事なんて、いらないよっ

どうも~桜

お手紙セラピスト・おうち起業アトバイザーのみよちゃんです


お仕事。
って言葉に最近、とても抵抗があり、嫌なイメージがくっついてしまっていた私。

お仕事ってなんだろう~あせると考えてみました。

お仕事をしないと、お金は入ってこない

とか

お仕事しない人はダメ

とか

各々、イメージがあるとは思います。

私は嫌なイメージだったので、自分は何がしたいのだろう…と色々考えていました。

役に立つことが素晴らしい、と思ってましたが、役に立つなんて、人それぞれで、便利なものでも、地球に優しくなかったりするので、役に立つとか、喜ばれるとか、実はどうでもいいのかもしれません。


自分も幸せでありたいし、周りも穏やかであれば、毎日ゆっくり、自分のペースで生きていけるのかな、と思い、私は、お手紙で、出会う方の人生に、ステキな変化を与えたいと、今はお手紙をお渡しする、お手紙セラピストとして、活動していますドキドキ

仕事というよりは、役割音符って感じです


【お仕事】って、頑張ってしなきゃいけないもの、辛いもの、とていうイメージがあった私溿

みなさんはどうですか?クローバー


自分の人生を、自分がステキと思えたら、なにもかもが、幸せ色に見えちゃうキラキラ


晴れお手紙で、あなたの人生に小さな変化を創り、ステキな出来事を起こし、自分色で生きるきっかけ作りを、お手紙セラピストのみよちゃんは提供しています桜



お手紙は1000円~ドキドキ