心のざわつきにひじきで浄化して気持ちをすっきりさせる | 星よみmiyo

星よみmiyo

~星の導き、アロマとハーブ、食~

宝塚・神戸・大阪

星よみセラピストMIYOです。

 

 

今、天体では太陽と火星が厳しい角度をとり

「外の世界に向けて、走りださないといけないぞ」と

せっついてくるような星たち

 

 

そのようななか、海王星と木星がよい角度をとり

「ゆるやかに夢と理想をつなげようね」と

 

 

なんだか、心もざわつきますね。

 

 

どうしたいのかわからない、考えがまとまらないのは

天体がそんな感じだからかもしれません。

 

 

自分の気持ちがふらついてる時は、

今の感情を洗いながしてすっきりさせて問いてみると、

案外すんなり答えがでたりします。

 

 

浄化力のある食べ物で気持ちをすっきりさせて。

 

 

海藻類は浄化力の高い食べ物で、天体でいうなら

ゆったりと癒してくれる海王星になります。

 

 

今日のような天体に限らず、

嫌な気持ちが残っていて、すっきりしない時に浄化力のある海王星の食べ物で気持ちの整理もしやすくなります。

 

 

ランチに

ひじきとじゃこのスパゲッティ

 

 

 

 

ひじきは鉄分やカルシウムも豊富で女性にも嬉しい食材ですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。