月が蠍座に 蠍座食材で秘めたパワーを高める | 星よみmiyo

星よみmiyo

~星の導き、アロマとハーブ、食~

星読みセラピストMIYOです。

~自然リズムに合わせたお料理~

 

 

今日は、月が蠍座に滞在しています。

蠍座は秘めたるパワーをもち悪をよせつけない力があります。

.

 

蠍座の食材でもある、にんにくを取り入れて

自分のパワーを高めていきます。

 

 

また、にんにくは体を温める作用もあり

気温変化で急に体が冷えてる時にもいいですね。

 

 

ブロッコリーのオリーブソースかけ

 

オリーブオイルにオリーブ、ニンニク、アンチョビ(少し)を刻んで

火にかけ、火が適度に通ったら、ブロッコリーにかける。

 

 

 

 

にんにくには、やる気をおこさせる食でもあるので

もうひと頑張りっていうときにも取るとよい食材なんですよ。

 

 

日々のお料理に自然リズムを取り入れ、食で癒し心もケアする

不思議とお料理作りが楽しくなります。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。